家にかえる

好きなもの、いろいろ。お家にいたい。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本当にあった怖い話

こんばんは。 今日は本当にあった怖い話をしようと思います・・・。 以前にも二回ほど体験しているのですが こちら☟☟☟ いや、本当わかりやすいぐらい詐欺メールなんだけど(笑) 一番初めにきたやつは正直ビビりましたね。 信じてログインしようとしちゃいまし…

ありがてぇ

こんにちは。 今日は少し失敗談というか最近あった ラッキーな話をしようと思います。 と、いうのも私ですね 彼氏にクリスマスプレゼントで お酒を買っていたのです。 『魔王』と『天使の誘惑』 注文してすぐに家に届いたのですが なんと2本のうちの1本、…

最先端感じれる

お題「#買って良かった2020 」 こんにちは。 今日はマジで神アイテム、 買ってよかった2020ベストオブベスト の発表をしようと思います! これはね、最近購入したものなんだけど ☟☟☟☟☟ででん☟☟☟☟☟ なんかスタイリッシュな入れ物に入ってますが これ、耳かき…

ドラマ三昧

今週のお題「もう一度見たいドラマ」 こんばんは。 今日も書きたくなった今週のお題。 これはね、いちばんはルーキーズですね。 ほんと、なんといってもルーキーズ。 青春が詰まってる、ほんと熱いドラマ。 中学生の時に見てたけど、高校生の時に見れてたら …

Switchです。

こんばんは! 今日は先週にお伝えしていた 例のもののお話をします。 そう、自分へのご褒美の 任天堂Switchが今日届きました!! わっふーい(*'ω'*) ワクワクしながら設定もして・・・ あれ?ニンテンドーネットワークのアカウントわかんねぇ なんてピンチも…

自分へのご褒美♡

今週のお題「自分にご褒美」 こんばんは。 今日は初めて今週のお題について記事を 書いていこうと思います(^▽^)/ と、いうのも。 私の会社ではありがたいことにこのコロナ禍でも 冬のボーナスをいただきまして。 いまさらですが、念願の、 Switchを買いまし…