家にかえる

好きなもの、いろいろ。お家にいたい。

最先端感じれる

お題「#買って良かった2020

 

こんにちは。

今日はマジで神アイテム、

買ってよかった2020ベストオブベスト

の発表をしようと思います!👏👏👏👏

 

これはね、最近購入したものなんだけど

☟☟☟☟☟ででん☟☟☟☟☟

f:id:meetball22:20201220153305j:image

なんかスタイリッシュな入れ物に入ってますが

これ、耳かきなんですね。

そう、最先端の耳かきなのです。

なにが最先端って、これカメラ付いてるんです。

f:id:meetball22:20201220153309j:image

 ☝これのさきっちょにf:id:meetball22:20201220153316j:image

☝ここ!!

カメラ付いてるんです!

それでスマホにアプリをダウンロードしないといけないんですけど

そのスマホにカメラの先端が映るから

耳の中がよーく見える見える。

映像見ながら耳かきすると気分はお医者さんで(笑)

ほんときれいに耳垢がとれる様子が見れるので

2倍気持ちいい・・・

ほんと、なんて最先端な耳かきなんだ・・・

これはまじで勝手よかった2020大賞ですわ。

 

ほんと実際に買ってこの快感を味わってほしい・・・

この素晴らしさをぜひとも体感してほしい・・・

 

以上です(`・ω・´)シャキーン