家にかえる

好きなもの、いろいろ。お家にいたい。

4連休トラップ

今年はオリンピックの関係で

今日が海の日なんですね🌊

私が買ったカレンダーは19日が祝日で

今日、明日は普通の平日だと思っていたので

危うくトラップに引っかかるところでした(なんの)

まぁ福祉業界で働いているので連休なんて関係ないですけどね

とはいえ今日は有休・・・

車が納車されていたら今日もどこかへドライブできたのに。

なーんて考えながらお部屋で引きこもり極めています卍

卍とか使うの厨二くさいな・・・(笑)

 

とはいえ初めての車までもう少し・・・!

ワクワクが止まりません(*'ω'*)

いろいろ妥協点はあるけど

見た目はかっこいいはずなので早くお披露目したい!

自分の車、っていうところがいいですよね・・・

自分だけの車・・・

どこへでも行けるし、中も好きにできるし

本当にワクワク(*'ω'*)

 

Amazonでいろいろグッズ探すのも楽しいです('ω')

でも車買うお金、というか車以外で

お金がいっぱいとんだ(駐車場代だけでもいろいろ込みで6万とんだ)

からそんなに贅沢はできないけど・・・

ホイールも我慢したし。

それでも車高調つけただけいいかなって

ほんと早く来てほしい~~~~~

 

車って車そのもの買う以外にも

お金がかかるとは聞いていたけど(維持費)

何回もいうけど

まさか駐車場代(3か月先払い+書庫証明発行手数料+証明書代)が

かかるとは・・・って感じで('ω')

さらに驚くのはちゃんとそのお金を支払えた自分にも驚き(笑)

車も100万は全然いかんけど

キャッシュで買うしね('ω')

そんなことができる自分に一番驚いています。

 

FXで稼いだっていうのもあるけど

ちゃんとお金の管理できている・・・

ちゃんと大人になっているな('ω')

まぁそれもこれも今の彼のおかげですけどね。

もっと稼げるように頑張らねば!

 

ということで4連休ですが

私は明日からまたお仕事いってきまーす(*'ω'*)

 

あでゅ

 

 

 

 

 

おまけ

 

本当はこれを買わないとっていう予定で

レビューするつもりだったんですけど

ナビは違うものつけるので買わなくていいことに・・・

Bluetoothがついていない車につけると

つなげてくれる優れものみたいなんですけど、

この小さいもの自体がラジオ局みたいな役割をしてくれるみたいで

ノイズとかはどうしても入ってしまうみたい。

ただドライブで建物があまりない開けたところとかで

使うのは快適みたいだし、トンネル内も

この機器自体がラジオ局なので音楽がとぎれることないみたい。

 

いろんな便利なものがある時代やね。

こういうのがあればいいな

というのはだいたいあるもんね。

生きやすい世の中だけど

考えることが減るから脳トレはしんとね(*'ω'*)