家にかえる

好きなもの、いろいろ。お家にいたい。

Switchです。

こんばんは!

今日は先週にお伝えしていた

例のもののお話をします。

 

そう、自分へのご褒美の

任天堂Switchが今日届きました!!👏

f:id:meetball22:20201213200555j:image

 わっふーい(*'ω'*)

ワクワクしながら設定もして・・・

 

あれ?ニンテンドーネットワークのアカウントわかんねぇ

 

なんてピンチもありましたが(結局作り直した)

次にこうしてください、って指示がわかりやすく説明してくれたので

本当にスムーズに設定を終わらすことができました♪

設定もゲームのチュートリアルみたいで

ほんと、いろいろとわかりやすかったです(*'ω'*)

 

そして、今回私は5本のソフトを買ったのですが

 

ドラゴンクエスト

・アソビ大全

・マリオ&ソニック東京オリンピック

スーパーマリオブラザーズUデラックス

桃太郎電鉄

 

の5本(主に人と一緒にできるもの)を大人買いしました♡マンゾク♡

最近は人とゲームをする楽しみを知ったので桃鉄が一番楽しみ。

 

でもこのほかにも

マリオカートスマブラどう森ポケモンゼルダの伝説とか

ほしいものはありまくりで・・・

まぁぼちぼち買い込んでいこうと思います。

なにかおススメのソフトがあったら教えてください!

 

で、早速ドラクエをプレイしてみたんですが

3D酔い(笑)

2Dでしようかなと思いつつキャラがかわいいから

せっかくだし3Dでやり切りたいと思います。

でもほんと時間が限られていないならやり込めそうで、楽しみ。

年末年始は引きこもりの予定なので。。。

やりこむぞー

 

[rakuten:outletplaza:11284236:detail]