家にかえる

好きなもの、いろいろ。お家にいたい。

自分へのご褒美♡

今週のお題「自分にご褒美」

 

こんばんは。

今日は初めて今週のお題について記事を

書いていこうと思います(^▽^)/

 

と、いうのも。

私の会社ではありがたいことにこのコロナ禍でも

冬のボーナスをいただきまして。

 

いまさらですが、念願の、

Switchを買いました~👏

ほんと、もう念願ですよ。

本当はHermèsのお財布を買いたかったのですが、

それは来年の自分の

お誕生日に買うことにしました・・・

それよりも、今は!

お家で引きこもれるアイテムがほしくて!!

ソフトも4,5本ほど大人買いしました♡

また届き次第紹介したいと思います。

 

ただ、、、、

 

クリスマスシーズンもあってか

配送が遅く、届くのは2週間ほど先・・・

本当にサンタさんからのプレゼントって感じで。

まぁ大人なので完全に自分へのご褒美なのですが(笑)

 

でもなんか子供のころから

クリスマスにはゲーム買ってもらってたから

そこは変わってないな、って。

ただソフトを一気に何本も買えるのは大人だ。

 

大人になっちまったな・・・

 

 

 

知らん間に新型モデルとかもでてるんやな。

 

早く来てほしいなあ