家にかえる

好きなもの、いろいろ。お家にいたい。

ぺらぺら

今週のお題「一気読みした漫画」

これはこれは最近で印象に残っているのは

バガボンド】ですね。

 

作者があのスラムダンクの作者の方なんですが

ペラペラとほんとページをめくる手が止まりませんでした。

戦うシーンが多いからなにも考えずに読めるというのもありますが

キャラクターのひとりひとりが

きちんと自分たちの生きる道を進んでる感じがするから

するすると読めるのもあるのかもしれない。

人の人生を見ている感じね

あとは武蔵と小次郎の物語が互いにどんどん近づいている感じも

おもしろいよね。いつ交わるんか!って

 

でも今バガボンドは更新が止まってて(´・ω・`)

武蔵たちの物語が止まっているんですよね。。。

でも武蔵にも小次郎にも愛着がわいてしまったから

このまま2人戦わずに終わってもいいかな、と思ったり・・・

武蔵はお通ちゃんと幸せになってほしいしね

 

 

ただ二人とも素晴らしい剣士だから

戦うべきなんだろうな、とも思うけど

複雑な乙女心です('ω')

 

そんなこんなで私のページをめくる手が止まらないのは

バガボンドでした(*'ω'*)

 

 

今度はスラムダンクをアニメ見たから漫画を読みたいな

 

 

 

 

ちなみに武蔵は山田孝之にしか見えない呪いを

みなさんにもかけておきますね('ω')