家にかえる

好きなもの、いろいろ。お家にいたい。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

試してみたいこと

これだーれだ 正解はYouTuberの【ありしゃん】 ヘラヘラ三銃士のリーダーなのですが この方実はすごい敏腕女社長で ひっそり憧れている人の一人なのです。 まぁ動画はすごいパリピ全開って感じで キラキラ私とは別世界の人間だなぁって感じなのですが 動画の…

告白します。

今週のお題「告白します」 叩かれるのは覚悟で告白します。 Twitterからきてくれている人は 知ってくれているとは思いますが、 私は不倫をしています。 今まで現実に向き合いたくなくて、 「不倫」という言葉を使ったら いつまでもその関係のままな気がして…

この1年

お題「#この1年の変化 」 コロナがはやり始めて早一年。 はじめの印象は「FXがえらいことになってる・・・!」でした(笑) 正直すぐに治まるもんやと思ってたし 私にはまったく関係のない話だと思っていました。 ところがどっこい。 一年経った今でも話題はコ…

バレンタイン

せっせとバレンタインの準備をしています。 withほろよい こいつはYouTubeの広告でやってて 「あの味!?」ってなってたから それは絶対好きな味!って思って 即購入してきました‍♀️ 実際好きな味やしほろよいやから ほんまにアルコール度数関係ない グビグ…

考え方の変換

わたし、車欲しいんです。 足にしたいのもそりゃあるけど かっこいい車見るだけで幸せじゃない?? 運転するのも怖さもありながら やっぱり楽しいし。 なによりかっこいい車運転できるの すごくすごく幸せじゃない?? ってことでいろいろ探してます。 が 今…

ポッキー!!!!!!

ででーん ポッキー買いました。 こーんな大きな(笑) 違うもの買う予定でAmazon見てたんですけど タイムセールやってて、そこにこれがあったので 「買うしかない」と。(笑) 大きさもそうですけど、 中身のラインナップが素敵で。 いいでしょ✌ ちなみに左3箱が…

おに

今週のお題「鬼」 節分の鬼とは違うんですけど、 私、鬼メンヘラなんです。 鬼〇〇って死語?(笑) とにかくすごいメンヘラなんです。 彼氏が少しいつもと違う態度なだけで 落ち込んでしまうし ヤキモチなんか仕方ないってわかってても 怒ってしまうし 究極…