家にかえる

好きなもの、いろいろ。お家にいたい。

スーパーカブ

実は私、念願の車を購入しました🚙

納車はまだですが、初めての自分の車・・・

来るのが楽しみです(*'ω'*)

 

ただお金がかかるかかる・・・

車以外にもこんなにお金がかかるのか、と

経験値を稼ぎました。

 

またレベルアップしたかな('ω')

 

さて。

車は車でもうすぐ来るし楽しみなんですが

今日は相棒のバイクを紹介しようと思って(*'ω'*)

タイトルにもある通り

私の相棒はスーパーカブさんです🏍

ほんとにね・・・

すごいすごいかわいいの。

いただきものだからレトロ感があって

それがすごくいい味を出してるんです(*'ω'*)

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

上は以前にも紹介した動画なんですが

下は私の言葉で紹介している動画なので

機会があれば覗いていってもらえると嬉しいです(*'ω'*)

 

こうやって好きなものが増えていくのはいいな

車もほんと楽しみ

あとは保険に入らなければ('ω')

 

保険に入るのも初めてやし

車買うとき印鑑証明が必要で

初めて印鑑登録もしてきた('ω')

いろんなはじめてのことがあって

わからないところだらけだけど

少しずつできることは増えていきました('ω')

 

まだまだ知らない世界があるし

たくさん経験していこう

 

一人じゃ無理だけどね