家にかえる

好きなもの、いろいろ。お家にいたい。

ドラマ三昧

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

 

こんばんは。

今日も書きたくなった今週のお題

 

これはね、いちばんはルーキーズですね。

ほんと、なんといってもルーキーズ。

青春が詰まってる、ほんと熱いドラマ。

中学生の時に見てたけど、高校生の時に見れてたら

もっと思い入れが強くなってただろうな。

大人になった今はもっと違う見方ができるんだろうな。

正直自分の青春時代って思い返したくないものだけど

ルーキーズを観れたことはよかったな。

キセキもほんといい歌でそこからGReeeeNにハマったな。

気持ちがついこもってしまうから言葉では表現できないけど

本当にもう一度見たいのはルーキーズですね!

 

 

あとは今ホットな話題の戸田恵梨香が出てるライアーゲームかな。

当時は幼かったし難しくて見てなかったんやけど、

今は松田翔太のカッコよさを観たいのと内容が面白そうだから

気になるなって感じでね。うん。

 

カッコよさで言ったらごくせんもだけどね。

小栗君が出てた時が一番観たい・・・!

 

他にもいろいろ観たいドラマあるけど、

どれを思い返してもだいたい私が

小学生、中学生の時にハマってたものばかり。

もう一度、じゃなくていまだからあのドラマ見たい、

なんてドラマもあるし、その頃のドラマが一番好きだったんだろうな。

 

時間見つけて見直していこうかな。

楽しみ増えるなぁ。