家にかえる

好きなもの、いろいろ。お家にいたい。

おすし!おすし!

今週のお題「寿司」

 

 

久しく食べてない、お寿司🍣

回転ずしを食べに行きたいよね(*'ω'*)

何食べようかなってワクワクする(*'ω'*)

スーパーでも寿司は買えるけど

全部自分の好きなネタじゃないし('ω')

回転ずし食べに行きたいな('ω')

 

あー、でも焼肉も食べたいな・・・

 

ちなみに好きなネタは・・・

今は特にこれといってないな('ω')

なんか最近これが好き!絶対これがいい!っていう

欲がない('ω')

 

あ、でも北海道の回転寿司はレベルが高いと聞くから

早く北海道にはいきたい。

そして幼き頃に函館市場っていう回転すしのお店で食べた

ソフトクリームも忘れられない('ω')

おすし以外のサイドメニューもおいしいよね

 

いいね、お寿司。

お寿司屋さんに行ってたくさん食べたいな

でも最近小食気味だから何皿食べれるのかしら('ω')

7,8皿はいけるかな('ω')

 

 

 

 

 

すし!すし!すし食べたい!

 

ヤバイTシャツ屋さんのネコ飼いたいにリズムをのせて(*'ω'*)