家にかえる

好きなもの、いろいろ。お家にいたい。

ありがてぇ

こんにちは。

今日は少し失敗談というか最近あった

ラッキーな話をしようと思います。

 

と、いうのも私ですね

彼氏にクリスマスプレゼントで

お酒を買っていたのです。

魔王』と『天使の誘惑

注文してすぐに家に届いたのですが

なんと2本のうちの1本、魔王がですね・・・

蓋がへこんで液漏れしていたんです・・・(´;ω;`)

どうすればいいかわからず、とりあえず彼氏に相談。

(本当は秘密にしていたかった)

交換してもらえるのでは?ということで

購入したお店に連絡。

「こちらはちゃんと検品してから出荷しているのでそれは配達業者に言っていただかないと・・・」

まじか。今時間遅いしまた明日に連絡しないとやん・・・

ってかなんて言ったらいいんや。

 

ということで次の日になるまでにこういう時どうすればいいんかググる

「対応はしてもらえるけど外装がないと保証・交換は無理」

まじか。(2回目)まじか(3回目)

こんな性格の私だからそんなもん颯爽と早々に捨てたがな・・・

 

もうここでは半ばあきらめモード。。

とりあえずでも一か八かで連絡しよう。

ということで次の日、日本郵政さんに連絡。

とても丁寧に対応してもらえました。

いろんな場所から連絡かかってきましたが・・・

で。話はうまくいきお酒を取りに来てくれることに。

その際に「外装のほうは?」と聞かれたのですが素直にないことを

伝えるとそれでも回収してくれしっかりと交換の手続きまでしてくださりました。

 

 

いや、ほんとありがたいことに。

無理だと思っていたものが交換してもらえたので

こんなラッキーなことはない。

ありがたい話です。。。

でも、中身確認するまでは外装は捨てたらだめだと、学びました・・・

それでも丁寧な対応をしてくれた日本郵政さんには感謝です!!

 

ありがとうございました!!

 

 

今度は魔王のレビューでもしようかな

 

後日談☟

無事に新しい魔王が届き、彼氏さんに渡せました!

味は魔王という名前とは裏腹に甘くてねっとりしているんだとか。

匂いもそんなにきつくなく飲みやすいそうです( ̄▽ ̄)

飲みすぎてしまうんだと・・・(笑)

まぁなにはともあれ、本当ラッキー♡