家にかえる

好きなもの、いろいろ。お家にいたい。

こんなん決まってる

今週のお題「住みたい場所」

 

こんなん決まってますよ!

私のためにあるようなお題ですね('ω')

 

もうそれは断トツで北海道!!!!

これは本当にそう。

夏が好きじゃないから

夏でも涼しいところに住みたい('ω')

 

そういう意味では宮城もいいなぁと思うけど

 

でも北海道だったら

みんなに観光がてら遊びに来てもらえるし、

おいしいものもたくさん食べれそうやし

車で道内旅行もできちゃうから

やっぱり北海道に住みたいなぁ

土地も広いしね

 

あとは神戸も魅力的。

車のナンバーで

神戸ナンバーを付けたい(笑)

そんでおいしいパン屋さんの近くに住みたいな

神戸に住んでます。って響きだけでおしゃれやもんね

 

どっちかには住めるようにしたいな

とか言いながら今いる場所にいたりして・・・

それはそれでいいけど

やっぱり憧れの土地でのんびり暮らしたいね

 

どんなことしたいか妄想を膨らませて・・・(*'ω'*)

 

どんなところでも住めば都なんだろうけどね

 

目標は北海道!!

いつの日か道民になりました報告ができればいいな(*'ω'*)