家にかえる

好きなもの、いろいろ。お家にいたい。

おに

今週のお題「鬼」

 

節分の鬼とは違うんですけど、

私、鬼メンヘラなんです。

 

鬼〇〇って死語?(笑)

 

とにかくすごいメンヘラなんです。

 

彼氏が少しいつもと違う態度なだけで

落ち込んでしまうし

ヤキモチなんか仕方ないってわかってても

怒ってしまうし

究極に病んでるときは

「私なんておらんでも・・・」なんて

スーパーネガティブなこと考えたり。

 

そもそもの自己肯定感が低いのもそうだけど

彼氏のこと好きになりすぎたんかなぁって。

 

挙句の果てには同じことばっかり聞いたりするから

彼に呆れられたり・・・( ノД`)

 

自分ではわかってるんです。

しょうもないこと考えてるな、と。

 

でも止められないんよね。

どうしても失いたくないから

彼がいなくなってしまう可能性を消したいし

失ってしまうのならできる限りダメージを減らしたい。

 

ある意味保険をかけているのかな。

まぁそんなんしても意味ないんやけどね。

 

執着しすぎなんやと思うけど

わかってても止められない( ノД`)

彼がいないと生きられないし・・・

やからメンヘラなんよね( ノД`)

でもそんだけ依存できる相手がいるのは安心感。

彼にとっては重いんやろうけど。

 

今までメンヘラとかやばいと思ってたけど

気持ちがわかるようになってしまったよ。

 

気をつけたくても治せない。

一種の病気やな。