家にかえる

好きなもの、いろいろ。お家にいたい。

考え方の変換

わたし、車欲しいんです。

 

足にしたいのもそりゃあるけど

かっこいい車見るだけで幸せじゃない??

運転するのも怖さもありながら

やっぱり楽しいし。

なによりかっこいい車運転できるの

すごくすごく幸せじゃない??

 

ってことでいろいろ探してます。

 

 

 

 

 

 

今の稼ぎではいろんなこと

妥協しなあかんかったり

維持費がかかったり

駐車場なかったり(これが1番問題)

やっぱり私には車まだ早いよなぁって

断念しました……

 

でもその分稼げるようになったら

自分の心から納得できる車を買うし

何より私は今からの人生は

絶対もう妥協したくない!!妥協しない!

だから我慢することにしました。🚗🚗

 

そしてそこで考え方の転換💡

車を買う分

ほしいゲーム買ったり

それこそ投資にまわしたり

なによりいいなって思った転換方法が

彼氏のためにかわいくなる!☺️❣️

これはほんとにいい考え方って思って💓

だから早速土曜に美容院へ💈

かわいいって言ってもらえるといいなぁ。

 

何か我慢する時は

こうやって考え方を転換したらいいんや、

ってほんのちょっぴりだけ

レベルアップした私でした!

 

 

それだけ!笑

 

さよーならー👋