家にかえる

好きなもの、いろいろ。お家にいたい。

告白します。

今週のお題「告白します」

 

 

 

叩かれるのは覚悟で告白します。

 

 

 

 

Twitterからきてくれている人は

知ってくれているとは思いますが、

私は不倫をしています。

 

今まで現実に向き合いたくなくて、

「不倫」という言葉を使ったら

いつまでもその関係のままな気がして、

なかなか公言できなかったけど。

今回のお題を機に告白します。

 

まぁ、こんなこと公言するもんじゃないんですけどね。

でも少しでも同じ境遇の人の気持ちが

共感してくれたらいいなって思って

公言しました。

 

批判があるのは承知の上です。

 

ただ、綺麗事に聞こえてしまうかもしれないし

脳内花畑のあほに見えるかもしれませんが

私は彼のことが本気で好きだし

きっと彼も私のことを本気で愛してくれていると信じてます。

妥協をする人生は嫌だから、

ならどうすればみんなが幸せになれるのかを考えて

彼とは毎日頑張っている所存です。

 

自分が妥協したくないのはもちろん、

彼にも私と出会った以上は妥協のない人生を

送れるように、私が彼を幸せにしたいと考えています。

 

批判されても結構です。

もうブログを見なくなられてもいいです。

たまには現実を書き綴ろうと思います。

 

見ていただける方だけ、

これからもよろしくお願いします。

 

かなりヘビーな告白でしたね(笑)

私からは以上です。