家にかえる

好きなもの、いろいろ。お家にいたい。

試してみたいこと

これだーれだ

f:id:meetball22:20210228203109j:image

 

 

正解はYouTuberの【ありしゃん】

ヘラヘラ三銃士のリーダーなのですが

この方実はすごい敏腕女社長で

ひっそり憧れている人の一人なのです。

 

まぁ動画はすごいパリピ全開って感じで

キラキラ私とは別世界の人間だなぁって感じなのですが

動画の企画、編集はもちろん

表の顔はサロン経営を何店舗もしている

凄腕社長だからすごいのなんの。

 

そしてこの方の飼っているワンちゃんもかわいい🐶

 

 

 

 

しかもこの画像を待ち受けにすると

ご利益があるらしく

試してみたいな、と考えていまして。。

めちゃくちゃファンというわけじゃないのに

申し訳ないけど待ち受けにしてみようかな。

 

 

 

最近はご利益がありそうなことはなんでも試してみたくて。

今日は神社に神札もいただきに参りました⛩

神頼みじゃないけどお参りすることは大事かな、と。

神様をお家に迎え入れたのでこれからは毎日拝みます👏

 

 

明日からも頑張れますように。