家にかえる

好きなもの、いろいろ。お家にいたい。

この1年

お題「#この1年の変化

 

 

コロナがはやり始めて早一年。

はじめの印象は「FXがえらいことになってる・・・!」でした(笑)

正直すぐに治まるもんやと思ってたし

私にはまったく関係のない話だと思っていました。

 

ところがどっこい。

 

一年経った今でも話題はコロナ。

 

もうずっとコロナと付き合っていく世界になるのかな。

 

ワクチンができたけど

私が打てるようになるまでどれだけ時間かかるか・・・

 

まだまだ先の見えない世界ですね。

日本のオリンピックもどうなることか( ノД`)

 

 

 

この一年で変わったことといえば

マスクなしでは外に出るのが恥ずかしいと思うようになったことですかね。

もともとマスクは好きだったんですけど

一年中マスクつけてたもんだから

マスクなしで外に歩くのは

裸で外に歩くくらい恥ずかしく思えてしまって(・・;)

それくらいかなあ。

 

あとは買い物もかなりAmazonで頼るようになったことかな。

電車にはほんとこの一年まじで乗ってないと思う。

 

 

今日もAmazonで頼んであつ森届きました(笑)

f:id:meetball22:20210221164721j:image

いまさら感は否めないけど

ずっと買うか悩んでてやっと買ったって感じですね。

 

まだまだおでかけはできないだろうから

ゲームして過ごそうと思います🎮

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game