家にかえる

好きなもの、いろいろ。お家にいたい。

二の腕ぷるぷる

バーンリズム

 

聞きなれない名前ですが、

これは二の腕プルプルをなくすため、

そして彼の強靭な二の腕をつくるため購入いたしました✌

f:id:meetball22:20210610094009j:image

(なんだか逮捕されてるみたい)

まだ今日で二日目ですが

彼曰くとてもきついとのこと(´・ω・`)

見ていてもたしかにきつそう。

 

私もやってみましたが

ぐるぐる数回して終了。

まずそもそもこの器具の重さがしんどい💦

持っているだけでもきついです。

 

こんなのぐるぐるぐるぐる回し続けるなんて

考えるだけで嫌になる・・・

それが筋トレなんですけどね(´・ω・`)

 

ストイックにやってる彼がすごいよ、ほんと・・・

まだまだ私は筋トレには目覚めなさそうです(*'ω'*)

応援するだけでいいかな・・・(笑)

 

ちなみに彼は今腕周りが左右29センチ。

目標は32センチ。一週間ずつ測っていきますが

来週にはそれぐらい太くなっているのか・・・

楽しみです(*'ω'*)