家にかえる

好きなもの、いろいろ。お家にいたい。

センスない問題

今週のお題「575」

 

575・・・

センスないから載せません。(笑)

というか上手な俳句とかも

どう上手なのかわからないセンスしてるから

そんな人が575つくるなんて無理よね。

 

たぶん先祖から575なんて触れてない。

でもなんでもそうやけど

小さいときのほうが想像力、創造力あったんだろうなって。

絵を描くことひとつをとってもそう。

まず描きたいものがでてこないしね。

脳みそが凝り固まっているんやろな。

 

こうやって文章を書くことも

おもしろいことなんて何一つ書けないし(´・ω・`)

575どころかなんのセンスもない・・・

あれ?ほんとに何もないぞ🤔

 

でもこういったセンスってどこで培われるのか。

さいころからの教育?

いわゆる英才教育、みたいな。

でもそれってほんとに効果あるのかな。

まぁでもなんでも続けることが大事やから

少なからず何にもしてない私よりはできるか。

でもたぶんきっとこればっかりは

もって生まれたものなんやろな・・・

凡人はどこまでいっても凡人。

カリスマになりたい人生だったよ(´・ω・`)

 

でもきっと今からでも遅くないはず。

なにかのカリスマになれると信じて

いろんなことに触れていこう。

 

では、ここで一句。

 

カリスマや

ああ、カリスマや

カリスマや

こてを。

 

センスの塊でしかないな。