家にかえる

好きなもの、いろいろ。お家にいたい。

背中のぶつぶつ

背中のぶつぶつ・・・

ここ最近私に襲い掛かっている背中のぶつぶつ。

一度仕事のストレスで蕁麻疹が出てから

私の体は変わりました(´・ω・`)

蕁麻疹は出なくなりましたが(皮膚科のおかげ)

今は湿疹?かなが背中に出るように・・・

アレルギーだかなんだかわからないけど

かゆくてかゆくて(´・ω・`)

そんな時にCMを見て買ったのがこれ

 

f:id:meetball22:20210609093117j:image

セナキュア

 

にきび用っぽいけど

背中のぶつぶつに、と書いてあるので

早速使ってみる。

 

 

6時間くらいはかゆみひくかな?

でも下着が肌に触れている部分はすぐに

かゆくなるのでやっぱり違うのかな(´・ω・`)

まぁでも大まかにはかゆみは引くので

そこそこええ買い物をしたかな(`・ω・´)

 

また背中のかゆみを抑える方法を模索します・・・