家にかえる

好きなもの、いろいろ。お家にいたい。

おこちゃま

まだまだおこちゃまなんです。

 

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

 

こんなん全然感じない。

 

大人にならんとあかんのに

彼に甘えてばかりで。

 

やけどそれでも受け入れてくれる彼は

本当に大人で。

 

何か恩返しがしたいけど

彼が上回りすぎてしてもらってばかり。

私はいつになったら大人になれるのか。

でもそれだけ子供でいれるのは

彼の前だけだから彼はやっぱりすごい。

 

そんな彼のことを幸せにしたい。

だから頑張らんとね。

それができてこそ本当の大人、かな。

彼に見合う大人の女性になれるように頑張ります。

 

ほんと、甘えてばかりで申し訳ない。

頑張ります。

 

 

ネガティブになったらもっと筋トレしよ👏

他のこと考えられるようにならんとね。

どうしても見えないこと考えて落ち込んでしまうけど

楽しみながらもっと楽しくするために頑張らんと👏

 

ちょっと今回は自分語りになっちゃったけど

気持ちの整理にこの場を使わせていただきました。

 

彼に届くといいな。

 

明日からも頑張ろう!