家にかえる

好きなもの、いろいろ。お家にいたい。

くさい

くさい・・・

 

耳がくさい・・・

 

私、ピアス両耳に2個ずつ開けているんですけど

たまーにすごく臭いんですよね。

におうんです。

 

それがクセになる匂いだったりするんですけど(笑)

消毒液つけてみたり

お風呂で洗顔で耳ごしごししてみたりしたんですけど

耳の穴の中まではきれいにできていないよなぁとモヤモヤ。。

 

そんなときに出会ったのがこちら。

\じゃーん/

f:id:meetball22:20210123220946j:image

 

ピアフロス!!!!!!

専属の紐を耳の穴に通してお掃除する代物です(`・ω・´)

中には紐☟

f:id:meetball22:20210123220949j:image

 

とミントウォーター☟

f:id:meetball22:20210123221004j:image

 

が入っているのですが

ミントウォーターは消毒液を使用してもいいんだとか。

 

早速使ってみたんですが

耳の穴に長い紐を通すのは初めは少し気持ち悪く・・・

でも二回目からは慣れてスーッと引けるので

楽しかったです♪

 

匂いもとれた気がする!気がする!(笑)

届いたからすぐに使いたくて

今日はそんな臭くなかったんですが

なんせ穴を通してますからね。

効果はありだと思います👏👏👏

 

また臭いときに試そうと思います♪

 

 

ピアフロス ミントウォーター 60本

ピアフロス ミントウォーター 60本

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品