家にかえる

好きなもの、いろいろ。お家にいたい。

美しくありたい

最近筋トレを始めました。

まだ初めて4日目ですが・・・

三日坊主は防げた(笑)

 

きっかけは彼氏がダイエットをして

痩せてきたのが始まり。

痩せなくていいよと言ってもらえるけど

彼が痩せてきているのに

私はなにも頑張らずにおなかもぷよぷよ・・・

このままでは美しくない!と思い筋トレをすることを決意。

 


【ダイエット】速攻痩せれる!ふくれなの一番効いた激痩せストレッチ!【脚痩せ】【くびれ】

 

ふくれなちゃんの動画を参考にさせていただいています。

(最近全然SNS浮上していないし動画投稿もないので心配)

 

何個か省いているのですが

回数は無理なく続けれそうな範囲で頑張っています。

運動不足なことあって一日目で筋肉痛になりました(笑)

でも筋肉痛は大好き。

筋肉が育っている感覚が好き。

効果も感じれるし程よくきついので続けられそうです👏

 

なによりこの動画の一個目の足を開いて閉じてまた開くやつが

一番個人的にはきつい💦

でも楽しい👏👏

頑張って続けていこうと思います。

 

ちなみにこの動画のほかには

バーベルもってスクワットも行っています。

ムキムキにならんようにおもりは軽めで💪

 

 ダンベルにもなるしこれはとっても便利。

 

 

目指すは美しい女性、、、

でもその目標達成にはどんだけかかるか・・・(笑)

真面目にコツコツ頑張っていきます👏

 

いろんなこと頑張れるこの向上心を持てているのが

素晴らしい。

 

生きていこう。

 

 ☟床で筋トレ痛いからおすすめ