家にかえる

好きなもの、いろいろ。お家にいたい。

サラサラパウダー

こんにちは。

今日で三箇日も終わり・・・

私のお仕事ももうすぐで始まる( ノД`)シクシク…

 

嫌な気持ちではありますが、

一昨日購入して昨日届いた(Amazonプライム会員万歳🙌)

ハッピーな買い物を皆さんに紹介します♡

f:id:meetball22:20210103131015j:image

これは、サラサラパウダー

ノーセバム ミネラルパウダーです!!

そもそも今までフェイスパウダーというものを

使ったことがなかったのですが、

YouTube

紹介されていてこれは使いたい!とのことで

購入に踏み切りました。

(たしかてんちむさんやったはず・・・)

 

そもそもフェイスパウダーってなんなのってところなんですが

メイクの仕上げに使うもので

メイク崩れや顔のテカリを抑えてくれるそうなんです。

そう、顔のテカリ・・・

これは私にとっての大敵。

これを解消してくれるものなんて今まで

知らなかったし調べようともしなかった・・・

てんちむさんのおかげで美意識レベルが上がりました♡

まぁそんな感じで購入して

実際に使ったんですが

まず一言。

めちゃくちゃいい匂い。女子の匂いがする(笑)

化粧品の匂いって意識したことなかったんですが

これはほんとすぐわかる、女子の匂い♡

憧れの匂いがして幸せ・・・

そして付け心地もとってもサラサラしてて

肌がサラサラ。本当にサラサラなんです。これはすごい。

 

まじで買ってよかった。

ただテカリ防止については

お外に出ていないのでわからず・・・

仕事がはじまってからわかるかな。

でも匂いとつけ心地だけで高得点です、これ。

 

こんな感じでもっともっと女子力上げていこう。

今までメイク動画とか見てこなかったけど

これからは積極的にみたいな。

かわいくなりたいし、かわいくなる!

そんな私が初心者ながらメイクのことも

勉強しつつ紹介できたらいいな、とおもうので

応援もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

 

そしてなによりメイク動画見ようとおもったきっかけ(てんちむさんじゃないかもだけどバーレスクメイク動画見て気持ちが変わったのでそういうことにする)の

てんちむさんはやっぱりかわいい♡

 

私は私で頑張っていくぞー

 

 

 

最後にスタンプの宣伝♡

https://line.me/S/sticker/14105985