家にかえる

好きなもの、いろいろ。お家にいたい。

うっしっし

みなさま、新年ですよ🐄

あけましておめでとうございます🐄🐄🐄

 

今年は丑年ということで・・・

\じゃーん/

f:id:meetball22:20210101135314j:image

書初めです👏

私は3年ほど前から元旦の日にその年の

抱負を感じ一文字で書いているんですが

その前に久しぶりの毛筆だったので試し書きで

『丑』書いたんです。

これがなんとも言えないくらいええ出来で(笑)

いい一年が過ごせそうです。

 

ちなみに本題の抱負は

『掴』です。

f:id:meetball22:20210101135347j:image

幸せを掴めるよう、自分だけの国を手に入れられるよう

この漢字にしました。

変な話今年からは私にとっていい年になるとしか思えなくて(笑)

だから強気に幸せ掴みにいきます。いぇい。

 

今年はどんな年になるかなぁ。

心配事もあるけど、たくさん笑えるといいな。

ブログの更新率も頑張って上げる!!

 

みなさまにとって素敵な一年になりますように・・・♡

 

ちなみに一般的には書初め

1月2日にするらしいですね、、、

まぁ私は私。私らしく生きていく。