家にかえる

好きなもの、いろいろ。お家にいたい。

ひきこもり

今週のお題「おうち時間2021」

 

今年も引きこもりなGWがやってきましたね😨

おでかけできないのは退屈だけど

あまり人と関わることが得意じゃない私には

気が楽な連休です。

 

彼に会えないのは憂鬱ですけどね(´;ω;`)

それだけは本当につらい。

でもそれもまた仕方ない。

 

そんな私のおうち時間の過ごし方ですが

基本的にはあつ森やってますね🌳

のんびりできて楽しい。まだまだ楽しめる👏

 

あとは気が向いたらいつもできないところの掃除、

そしてお仕事ですね。

休みの日までお仕事なの?って思う人もいるかもですけど

私はお仕事嫌いじゃないので(特に事務系、一人でできること)

ぜんぜんお仕事します。というかこういう休みの日のほうが

捗るし集中できたりする。

本当つくづく社会性ないなぁって感じですけど。

人前で作業するのが好きじゃないんですよね('ω')

お家でお仕事したいしできるようにしたい今日この頃。

 

あ、でも今回のおうち時間はYouTubeしたいと思ってます!!

愛車のカブを動画に収めたくて・・・💛

また撮れたらここでも宣伝しようと思っています♪

その時はぜひご視聴お願いします👏👏👏

 

 

そんな感じでのんびりとゆっくりやりたいことして過ごします👏

皆様も、ごゆっくりお過ごしくださいね~

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game