家にかえる

好きなもの、いろいろ。お家にいたい。

お弁当の幸せ

今週のお題「お弁当」

 

 

お弁当。

普段お昼は家で食べることが多いし、

自分用のお弁当は作るのめんどくさいから

あんまりお弁当っていいよね、となならんけど

彼のために作るお弁当は好き。

 

何入れようか考える時間も好きだし、

そのための買い出しも好き。

実際に早起きして作ってる時間も好きだし、

彼にお弁当渡す瞬間も好き。

おいしかったよ、って言ってもらえたら幸せだし

ごちそうさまって写真送ってきてくれる時も幸せ。

離れてるのに彼を感じることができるし

彼にも私を感じてもらえるから

やっぱりお弁当っていいよね。

 

ただし彼につくるお弁当に限る、(笑)

 

そんな幸せを感じさせてくれる彼に

改めて感謝だなぁって。

 

今度は何つくろうかな。

幸せな時間だな。