家にかえる

好きなもの、いろいろ。お家にいたい。

希望の光

希望の光が消えました。

 

 

というのも私は自分のストレスフリーのため、

目標達成のためにお金持ちになりたいんです。

だからFXしたりブログアフィリエイトしてるんですけど

先日Googleアドセンスに申請して合格したんです!!

そこから数日は広告収入いい感じに入ってたんですが

昨日突然広告が表示されなくなりまして・・・

 

なんでなん。

 

調べてもわからないし( ノД`)

まぁもともとアドセンスになんで受かったのかも

わからなかったんですけどね(笑)

 

でもいきなり広告消えるしほんまわからんし

モヤモヤする。

どう対応したらいいのか謎で・・・。

べつに警告もなかったし

ポリシー違反もしてないし

謎が謎を呼ぶ・・・

こういうの詳しくなりたいけど

Googleは謎だらけで・・・

まぁなるようになるしかないし

あまり考えすぎずに別の方法考えます。

 

広告復活してくれよーう