家にかえる

好きなもの、いろいろ。お家にいたい。

どうする?

今週のお題「100万円あったら」

 

一言で終わっちゃう・・・

 

 

投資に使う。

 

 

('ω')

 

 

でもほんまにただで100万円もらえるなら

そのお金で宝くじ買うかな。

そしてその様子を動画に撮ってYouTubeに投稿や(*'ω'*)

 

なんでも次につながる使い方をしたいね

 

でもなんにも気にしないなら

引っ越し費用に充てるかな(笑)

 

でももらえたお金をそこで終わりにしたくないから

そこからさらに増えるような

活かせる使い方をしたい(*'ω'*)

そう思うようになれてきた私は

投資家への道をきちんと進めれているかな?

 

結果がついてきていないけどね(´・ω・`)

 

まぁこれから!結果も出していくもん(*'ω'*)

 

 

100万円もらえますように。

 


www.youtube.com

 

桁が違うかった・・・

ヒカルはやっぱ次元がちゃうな('ω')