家にかえる

好きなもの、いろいろ。お家にいたい。

YouTuber

ひっそりとYouTberデビューを果たしました(*'ω'*)

 


www.youtube.com

 

まだはっきりと方向性は決まっていないけど

Vlogみたいにしていけたらな、という感じで

のんびりと投稿してます(*'ω'*)

意外とね、編集が楽しいんよ(*'ω'*)

内容についてはセンスないからまだまだだけど

自己満でやっていくしもういいかなって('ω')

 

趣味ができた感じで嬉し(*'ω'*)

これで生きていけたらもっと嬉しい(笑)

なので追及できるところは追及していこうということで

本も購入しました✌

 

 

読み始めたばかりやけど

読みやすいしいろいろわかるようになるからおもしろい

これで私も立派なYouTuberさ(*'ω'*)

 

少しは名前売れるようになるといいな('ω')

まぁ一番は楽しむことを一番に✌