家にかえる

好きなもの、いろいろ。お家にいたい。

北の国

いきたいところで言うと

NYとかハワイとか宮城県とか

ディズニーランドとかいろいろあるけど

移住したいところでいうと

私は北海道に住みたいんです(*'ω'*)

 

まず食べ物がおいしい。

もう一番大事なところやけど

新鮮な海鮮も食べれるのに憧れていて・・・

北海道に住むためにお魚さばけるようになっておきたいな、とか

考えて実行していない私です(笑)

台所が狭いからなかなかさばく気にはなれない(´・ω・`)

言い訳ですけど。

あとはね、夏に涼しそう。

カラッとした暑さなのでは?と理想を抱いております(*'ω'*)

寒いよりも暑いほうがいやですからね・・・

そして北海道に移住出来たら畑をしたい。

自分で育てたお野菜を食べて生活したいな・・・

 

そんなことを考えながら

今日も頑張るのです。

 

 

 

最後に一番大事なこと・・・!

 

 

 

北海道でソフトクリームが食べたい!!!

 

(笑)

 

なんかおいしそうじゃないですか?

それが夢です(*'ω'*)

夢で終わらせないようにします(*'ω'*)