家にかえる

好きなもの、いろいろ。お家にいたい。

若返りのお茶

ルイボスティーっておしゃれな響き(*'ω'*)

半年くらい前からアレルギー対策で飲んでるんですけど

これのおかげか彼も私も

今年の花粉はマシでした(*'ω'*)

 

そもそもルイボスティーってなんぞやってところなんですけど、

味はおいしいです(*'ω'*)

癖もなく飲みやすいのでたぶん万人受けするんじゃないかな

アフリカの人たちには

不老長寿のお茶だといわれてるとかなんとか・・・

それでけ健康に期待してもよさそうですね(*'ω'*)

でもとれる場所が限られているので

お値段はそこそこします・・・

 

 

 

そんなルイボスティーの効能ですが、

まずはリラックス効果でぐっすり安眠・・・

飲み会の次の日にはルイボスティーのミネラルのおかげで

すっきりさんに(*'ω'*)

妊活にも効果あるみたいですね

すごい、ルイボスティー・・・!!

ただ初めに言っていたアレルギーへの効果は

長く続けて習慣化しないといけないみたいですね

飲んですぐには効かないよってことです

 

そりゃすぐに効いたら

アレルギーで困る人はいませんからね(´・ω・`)

 

そんなルイボスティーは飲むだけじゃなくて

お風呂に入れたり、顔を洗ったり、皮膚の炎症箇所にしみこませたり

飲む以外にもいろんな使い方ができるみたいです。

もったいないと思っちゃいますけど(´・ω・`)

でも美容効果も期待されているみたいで

最近では保湿クリームとか基礎化粧品などにも含まれているみたいです

 

すごいな、ルイボスティー(`・ω・´)