家にかえる

好きなもの、いろいろ。お家にいたい。

発酵れもん

f:id:meetball22:20210418154602j:image

 

またまたCMで気になっていた

発酵レモンサワー🍋🍋🍋

アルコール度数も高めであまりお酒に強くない私には

ちょうど酔いやすいレモンサワーでした🍋

レベルに書いてある通りレモンが濃くて飲みやすかった🍋

安っぽいアルコールの味しかしないようなお酒ではなくて

すっきりと最後まで飲みやすかったです👏

しっかりとレモンの味がして私的には

リピート買いしたい商品でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ほんと、レモンサワー大好きになったな🤔

お酒の好みは変わっていきますね

もっと🍋感が強めのレモンサワーが飲みたいな

でも今回のレモンサワーも私的レモンサワーランキング上位に入り込む

スーパーで絶対売っていると思うのでぜひご購入を~

 

 

 

箱買いもありやなぁ🤔