家にかえる

好きなもの、いろいろ。お家にいたい。

今一番ほしいもの

今週のお題「下書き供養」

 

下書き供養ということで

数か月眠っていた下書きをここで供養いたします・・・。

 

 

ということでタイトル通り、

今一番欲しいものの話をしていくわけですが

数か月前よりは熱はないかもしれない(笑)

でも相変わらずほしいものは・・・

 

 

そう、それは車です🚙

決して運転がうまいわけじゃないから

あんまり言いたくないけど運転が好きで。

そしたらかっこいい車運転したくなるわけで。

だから車ならなんでもいいわけじゃないんですけど

そうなると維持費がかかるんですよね・・・

 

ちなみに現実的に考えて今乗れる車の中で

一番ほしい車は

トヨタマークXです。

しかもG’zね。

 

いやぁ、本当かっこいい。

まず顔がかっこいいのもあるけど

マフラーもかっこいいよね👏

そしてでいればカラーは黒がいいよね・・・

今は理想しか語れないけど、

いつか購入して写真ブログに載せれたらいいなぁ。

 

自分の車が手に入っいたら

本当めちゃくちゃ愛でる自信がある。

それくらいかっこいい車じゃないと乗りたくない✖

 

妥協しない人生にするって決めたしね。

でも妥協しない人生を送るためには

稼がないといけない。

充実した人生だなぁ。

いつまでも頑張れれる気がするし、楽しいね。

 

そんな風に思えるようにさせてくれた彼に感謝だな。

 

あれ?結局惚気になったな(*'▽')

まぁそんな日もあっていいでしょう✌

 

以上、下書き供養でした~