家にかえる

好きなもの、いろいろ。お家にいたい。

腹筋バキバキ計画

ひそかにFXで

2月は5万、

3月は10万、

稼ぐという目標を掲げ、達成しました。

そして目標達成したあかつきには

あるものを買うことを決めていました。

 

 

 

\じゃじゃーん/

f:id:meetball22:20210404170027j:image

 

(彼が)念願の!!

シックスパッド👏👏👏

しかも足のやつまで( ̄▽ ̄)


f:id:meetball22:20210404170011j:image
f:id:meetball22:20210404170015j:image

 

ほんとは腹筋のやつと

オーブン付きレンジを買う予定だったのですが

レンジはまだいいかな、と思い

彼のために奮発しました♡

でもほんと、両方買って良かった(*'▽')

 

 

実際に使ってみると、やばい。

本当に体型改革起こせちゃいそう(*_*)

1~20まであるレベルのうち

10くらいで使ってみたのですが

これが結構きつい(笑)

日頃から運動不足だから使ったその日に

もう軽く筋肉痛に(・・;)

特に足がやばい・・・

腹筋はまだ耐えれるしもう少しレベル上げたいなって

思えるけど足はもう本当勘弁してほしい(笑)

足がつりそうになる💦

でも効果は間違いない!!!

これからどう体が変わっていくか楽しみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

彼もすごい喜んで使ってくれているので

本当に買ってよかった♡

 

また、彼の体の変化を載せれたら載せたいと思います!!

二人で頑張りまーす✌

 

そして私も、この調子でFX頑張って

稼いでいきたいと思います✌

 

ストレスフリーになるんだ✌