家にかえる

好きなもの、いろいろ。お家にいたい。

喜久福

喜久福

 

頼んじゃいました(*'▽')

f:id:meetball22:20210207132301j:image

 

 

f:id:meetball22:20210207132307j:image

 

f:id:meetball22:20210207132341j:image

 

もともとずんだ餅大好きなので

私得しかないこの大福詰め合わせですが、

最近流行りのアニメ【呪術廻戦】の一話目に出てきたものなのです!!

アニメはAmazonプライムビデオで10話くらいまで見て

断念したのですが、この大福はおいしすぎたので

リピート買いしたところです✨

頑張ったら一口サイズ(私の口で2口)の

かわいいサイズで食べやすく、

大福部分もすごいちょうどいい厚さでパクパクいけちゃいます(`・ω・´)b

味も甘すぎないので甘いもの飽きちゃう私でも

3個くらいならペロッと食べれちゃいます(`・ω・´)

 

味は

ずんだ、抹茶、ほうじ茶、生クリームの4種類で

はじめはずんだだけでいいのに、って思って買ったのですが

4種類全部しっかりおいしい♡

 

いいおやつに出会えました(*'▽')

ぜひ温かいお茶と一緒にどうぞ~