家にかえる

好きなもの、いろいろ。お家にいたい。

新しいもの

今週のお題「〇〇からの卒業」

 

3月31日、手ごろな値段のお財布から、卒業します。

 

今使っているお財布はジルスチュアートのお財布で

何年前だか忘れたけど自分へのお誕生日プレゼントに買ったもの💰

ジルスチュアートのお洋服がとっても好きで

お財布も使いやすい造りになってて割と気に入っていたもの💰

f:id:meetball22:20210314180544j:image

 

↑似たようなやつでこんな感じのやつ👏

 

そして来る3月31日。

私はついにあのブランドのお財布を買うことを決意。

 

Hermès

f:id:meetball22:20210314180759j:image

f:id:meetball22:20210314181022j:image

 

このお財布はネットでお財布探してて気に入ったお財布。

お値段はまぁそれはそれはええ値段するのですが・・・

FXで稼いだお金で買っちゃいました👏👏😢

BUYMAで買ったし、買い付けからしてもらったから

届くのまだまだ先かなって思ってたんやけど

なんとほぼ一週間かからず到着💛

なかなかやりますね、BUYMA👏👏👏

でも使うのは3月31日から。

 

 

なんでこの日にこだわっているのかと言うと、

2021年3月31日は

1年のうちで財布を買い替えるのにぴったりな日なんです!!

 

最上吉日とされる「天赦日」

金運が倍になる「一粒万倍日」

金運を招くといわれる「寅の日」が重なる

スーパーラッキーデイらしく✨✨✨

春は財布が「張る」とも言いますしね

 

もうこの日しかないわ、と思い

急遽購入に至ったわけです(`・ω・´)

思ったよりも早くに到着したので

お預けを食らっているのですが

ワクワク、楽しみ(*'▽')

 

ラッキーカラーとは違うけど

せっかくなら自分の気に入ったものを使いたいので

色はピンクに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

もう妥協は絶対しない人生にするって決めたので

お財布も思い切りました(*'▽')

きっとお財布効果絶大やろな・・・✨

私の人生はこれから!頑張るぞ~

 

妥協の人生からの卒業おめでとう!自分!!!