家にかえる

好きなもの、いろいろ。お家にいたい。

カップルYouTuber

いやぁぁぁぁ、

まさかまさかですけど・・・

 

えむれなチャンネル・・・

お別れしたんですってね・・・

4年以上付き合ってたみたいなんですけど

価値観の違いでお別れに至ったのだとか・・・

2人の動画おもしろいし

参考になることもあったから好きだったんですけど

少しショックで(´;ω;`)

まぁお別れすることなんてどんなカップルにも

あるとは思うんですけどね。

2人の動画見れなくなるのが寂しいな~

 

動画投稿ないな~って思ってたら

ふくれなちゃんが病んでたんやってね・・・

気持ちわかるからまた切ない(´;ω;`)

ふくれなちゃんは本当は別れたくなかったんやろなぁ

まぁ2人のことは2人しかわからんから

所詮一個人としての意見でしかないんやけど

つらいやろなぁって。いやだなー。

 

まぁ個人チャンネルでは活動続けるみたいなので

これからも応援しようと思います👏

 

なんか最近はYouTubeに驚かされることばっかやなぁ。

マホトの件とかね。

まぁあれはひどいし別に好きでもないから

あえてここでは何も書きませんが。

 

でもそれだけニュースになるYouTuberがすごい。

影響力あるな。すげーわ。