家にかえる

好きなもの、いろいろ。お家にいたい。

ヒカル×てんちむ

こんばんは。

タイトルなんやねん、って思われるかもしれませんが

私の大好きなコラボなんです。

 

知らない人はいないとは思いますが、

一応この方たちはYouTuberです。

そんなこと言うのもおこがましいですが(笑)

 

昨日だったかな?ヒカルさんのチャンネルで

てんちむさんのお誕生日をお祝いする動画あがってて、

このお二人のコラボ大好きで見たんですが

やっぱり最高だな、って。

 

何よりもヒカルさんの男気!

てんちむさんが働いているスナックに

ヒカルさんが飲みに行って

てんちむさんのお誕生日もお祝いする企画だったのですが

もう何から何までヒカルさんが男前で・・・

私とは本当に住む世界が違いすぎるけど

あんな風にお金を人の喜ぶことに使えるようになりたいなって。

そのためになんぼでも気にせずに使えるようになりたいって。

 

いつもヒカルさんには刺激をもらうんです。

 

そしててんちむさんにはこんな女の子になろうって

思わせてもらうんです。

愛嬌もそうだけど、すごい素直で人から好かれるだろうな、って感じ。

でも陰では気の遣い方がすごくて。

 

ヒカルさんがスナックに来るのに

部屋代とか全部もちます。って言っていたとかなんとかで、

どんだけいい子なの!って。

いやー、そこを「ありがとうございます」だけで済ますんじゃなくて

来てもらうならなにかしないと!って思える精神が素晴らしい。

本当に見習いたい女の子です。

 

 

そんなこんなで大好きなお二人のことを

拙い文章で熱弁してしまいましたが・・・

どうしても発信したかったので(笑)

 

本当にそこまでいけるかはわかんないけど

目指すはヒカル!あんだけ向上心がある人はいない。

お金持ちになります!!

 

本当世の中にはすごい人がいるもんだ。

 

 

 

これ頼むとか過ごすぎん???