家にかえる

好きなもの、いろいろ。お家にいたい。

最近のレモンサワー事情

こんばんは。

初投稿は私の最近のレモンサワー事情について

書こうと思います(笑)

誰が気になるねん!ってね。

 

まぁなぜ書こうと思ったかと言うと

こいつのせいなんです。

\じゃん/

f:id:meetball22:20201122175025j:image

CMで見た時から気になってたのですが

今日は飲むぞ!って気分でスーパーで購入。

 

これはねぇ、女の人は飲みやすいと思う。

梅沢兄さんのレモンサワーは

レモンの皮サワーって感じでちょっと

渋みがあるというか苦味を感じるんやけど

この麹レモンサワーは本当に爽やか。

どっちかというとレモネードみたいな感じ。

ただ甘さはない!からご飯にも合いそう。

 

今日はこれでお寿司食べちゃいます🍣

贅沢っ

 

おいしくいただきまーす🍣🍣🍣